こちらのアイテムは#jardindelcielo のミニショルダー 耐久性などには欠けると思いますが携帯入れてイベントごとにいきたいですね。 値段は3500と贈り物にもぴったりです #addictionfukuoka

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こちらのアイテムは#jardindelcielo のミニショルダー 耐久性などには欠けると思いますが携帯入れてイベントごとにいきたいですね。 値段は3500と贈り物にもぴったりです #addictionfukuoka
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

こちらのアイテムは#jardindelcielo のミニショルダー 耐久性などには欠けると思いますが携帯入れてイベントごとにいきたいですね。 値段は3500と贈り物にもぴったりです

#addictionfukuoka via Instagram http://ift.tt/1URqMZg