レディースのケレンが得意とする ビッグシルエットのシャツワンピ かなりたっぷりの分量ですが 独自の切り替えしでなぜかスッキリです。 レディースですが男性で好きな人もおると思います。 着用画像はあすにでも #kelen #シャツワンピ #addictionfukuoka

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - レディースのケレンが得意とする ビッグシルエットのシャツワンピ かなりたっぷりの分量ですが 独自の切り替えしでなぜかスッキリです。 レディースですが男性で好きな人もおると思います。 着用画像はあすにでも #kelen #シャツワンピ #addictionfukuoka
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

レディースのケレンが得意とする
ビッグシルエットのシャツワンピ

かなりたっぷりの分量ですが
独自の切り替えしでなぜかスッキリです。

レディースですが男性で好きな人もおると思います。

着用画像はあすにでも

#kelen
#シャツワンピ

#addictionfukuoka via Instagram http://ift.tt/2yH2pIl